得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養たっぷりサジーとは?含まれる成分や効果について調査

はじめに 健康ブームの昨今、様々な健康グッズや健康食品がでてきましたね。 私も色々挑戦していましたが、運動に加えて野菜の摂取を意識的にやっています。 健康オタクなので他に何かいい食べ物はないかなと調べていたのですが、そこでサジーという果物に出…

2020年のふるさと納税始動!第1号の返礼品届きました

こんにちは!2020年が始まってから忙しすぎて3ヶ月死んでました・・ が、余裕ができたので2020年のふるさと納税開始しました! ふるさと納税とは? 以前ふるさと納税をはじめた際に書いた記事があるので、そちらを見てくださいmm knowledge-life.hatenablog.…

無料で通信料が節約できてしまうアプリはこちら

ギガ数足りてますか? こんばんは!皆さん毎月のギガ数足りてますか? 私はあまり使わないのですが、月末になるとたまに足りなくなりそう・・といった不安に襲われます。 また、通信量を気にしないでネットを楽しみたいなという時もあるかと思います。 モバ…