得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kyashカード9月分のキャッシュバック到着!

これまでのキャッシュバック 5月・・・957円 6月・・・1567円 7月・・・689円 8月・・・1397円 こんな感じです。ただこのキャッシュバックキャンペーン、増税とともになくなってしまいましたので、今回が最後です・・・泣 ↓Kyashカードってなに? knowledge-…

イーロン・マスクの偉大さと参考になるところ

こんにちは。今年に入って本を20冊程度読むことができた管理人です。 今までの自分からしたら信じられないと思いますが、習慣化って偉大ですね。 さて今回はイーロン・マスクをテーマにした本である、イーロン・マスク 世界をつくり変える男を読んだ感想を書…

PeXのポイント投資運用成功報告(2019年10月分)

こんにちは!ポイント投資にハマりつつある管理人です。 なんかポイントだと現金よりもなくなった感が出ないんですよね。ほぼ同じ価値なのに不思議。笑 とはいえこういったより良いメンタルで投資をするというのは大事なことだと思うので、ポイント投資は自…

9月のモッピーポイント獲得状況

こんにちはあっという間に10月がやってきましたね。 ということで9月のモッピーポイント獲得状況見ていきます。 獲得ポイントはこんな感じ ポイント獲得状況 239Pでした!どんどん右肩下がりになってますが、これはクレジットカードとか作らなくなったからで…

Kyashカード8月分のキャッシュバック到着!

これまでのキャッシュバック 5月・・・957円 6月・・・1567円 7月・・・689円 こんな感じです。ちなみにキャッシュバックされた分は次回Kyashカード使用時に優先して使用されるので、既になくなっています。 ↓Kyashカードってなに? knowledge-life.hatenabl…