得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

Kyashカード9月分のキャッシュバック到着!

これまでのキャッシュバック

キャッシュレス

5月・・・957円

6月・・・1567円

7月・・・689円

8月・・・1397円

こんな感じです。ただこのキャッシュバックキャンペーン、増税とともになくなってしまいましたので、今回が最後です・・・泣

↓Kyashカードってなに?

knowledge-life.hatenablog.com

今月のキャッシュバック

9月分の使用額から2%が9月にキャッシュバックされてきます。

今月は2332円でした。

結構使ってたからそこそこ返ってきた・・

Kyashキャッシュバック

5ヶ月の合計・・・6942円

年間1万円はいきそうな感じで嬉しい^^

10月からの還元について

1%かつKYASHポイントという改悪具合なので、残念ではあります・・

ただし、すぐにポイントが入ってくるのはいいところではありそうです。

現在のポイントは580ポイントです。

ということで6ヶ月の合計は、7522円となりました。

今後については他にいいカードも見つかっていないので、引き続き使っていこうとは思います。

カードなくした際にアプリから止められるのはやっぱり便利なので・・・

こう考えるといまだに存在するほぼ現金派って何がよくて現金支払っているのかよくわからないですね。

 

さて、11月は大阪に旅行に行く予定です。

全然関係ないのですが、trivagoで比較すると楽なので、おすすめです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!