得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフバックでお小遣い稼ぎ

セルフバックとは? セルフバックとは、自己アフィリエイトとも呼ばれます。 自分でネット広告を貼って、その商品を自分で購入するイメージです。 商品といってもアマゾンで売っているものや、それ以外にも単純にサイト登録するだけのものもあります。とにか…

PeXのポイント投資運用成功報告

こんにちは。今回はPeXというポイントサイトのポイントを使った投資の結果報告になります。よろしくお願いします。 PeXのポイント投資とは? そもそもPeXについて 先ほど説明した通りポイントサイトになります。 サイト内ではPeXポイントと呼ばれるポイント…

クラウドワークスで副業を半年してみた感想・・・

クラウドワークスは案件を選ばないと社畜 これは経験者なら誰でも思ったことがあることかと思います。 10分とかかけるタスクで報酬が100円以下とか結構ざらにあります。 これやるくらいならまだポイントサイトでぽちぽちしてた方がましなレベルですよね・・…

GMOとくとくbbのキャッシュバック受付完了!

GMOとくとくbbのwimax2+を使ってみて はじめてモバイルWifiというものを使ってみて11ヶ月が経過しました。 モバイルWifiって使う人によりお得度が大きく変わるなと感じた11ヶ月間でした。 僕は外でPCをよく使用するのと、1人暮らしなので持ち運びのモバイルW…

楽天のふるさと納税おいしいお肉いただきました

ふるさと納税でお肉を注文 楽天ふるさと納税で、牛肉を注文しました! 前回はお米の注文をしたのですが、今回は肉です肉。ステーキが食べたかったとです・・・ 普段家で食べる肉はスーパーで買ったものばっかの庶民な舌なので、こういう時くらいしか美味しい…

マイネオ使用して1年が経過して良かったことと悪かったこと

祝!1年! docomoからマイネオにして1年が経過したようです。 メールがきていました。 1年継続利用の特典と、変えて良かったことと悪かったことを振り返ってみようと思います。 継続利用特典について あまり自分に影響があるものはありませんでした・・w 日…

8月のモッピー

8月のモッピー結果 284Pでした。収入源は毎日のガチャとビンゴ、アプリインストール、楽天ショッピングです。時間に換算すると1時間程度です。 段々獲得ポイントが減っているのは、他の施策に時間をかけるようになったからです。今後もこのペースでポイント…