得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

GMOとくとくbbのキャッシュバック受付完了!

GMOとくとくbbのwimax2+を使ってみて

Wifi

はじめてモバイルWifiというものを使ってみて11ヶ月が経過しました。

モバイルWifiって使う人によりお得度が大きく変わるなと感じた11ヶ月間でした。

僕は外でPCをよく使用するのと、1人暮らしなので持ち運びのモバイルWifiがかなり節約の役に立ちました。

これからも使っていこうと思っています。

さて、今回は11ヶ月経過によりキャッシュバックキャンペーンに応募できるようになったので、キャッシュバックの手続きをしてきました。

その際の手順を残しておきたいと思います。

とくとくGMOのキャッシュバックキャンペーンについて

42000円のキャッシュバックを受けられるらしいので、これはやるしかないなと思いやってみました。

メールでキャッシュバックを促されるのですが、GMOとくとくBB お客様センターからのメールでアドレスはinfo@gmobb.jpというところからきていました。また、件名はGMOとくとくBBからのお知らせ キャッシュバック特典についてでした。

ちなみにそのメールにある入力フォームのリンクから手続きをしないとキャッシュバックされないらしいです。

入力フォームで入力する内容は特に難しいものではないので、5分もあれば終わるでしょう。

入力フォームからの受付

まずは会員IDとパスワード入力をします。

入力フォーム1

続いて、振込先口座を入力する画面が表示されるので、口座情報を入力します。

まずはゆうちょがそうでないかをきかれます。

入力フォーム2

 その後、振込先の情報を入力することで、受付完了画面が表示されます。

入力フォーム3

この画面に表示されている通り、誤った口座情報を入力してしまった場合、手数料からキャッシュバックの金額がひかれてしまうようです。

間違えのないよう入力した方がよさそうです。

入金時期について

申し込み完了の翌月最終営業日だそうです。

ちょうど1年経過してキャッシュバックされるみたいな感じなんでしょうね。

まとめ

とにかくせっかくキャッシュバックの権利があるので、受付は忘れないように!

また、めんどくさそうだなって思ってやらない人ももったいないので是非申し込みしてしまった方がいいです。

銀行口座ない人は受け取れませんが今時そんな人いないと思いますので、忘れず受付してしまいましょう!

 

もしモバイルWifi導入したいという方は、よかったら以下から申し込みください↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!