得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

セルフバックでお小遣い稼ぎ

セルフバックとは?

お金

セルフバックとは、自己アフィリエイトとも呼ばれます。

自分でネット広告を貼って、その商品を自分で購入するイメージです。

商品といってもアマゾンで売っているものや、それ以外にも単純にサイト登録するだけのものもあります。とにかく多種多様であり、様々なものがあるので見ているだけで楽しいです。

おすすめのセルフバック

クレジットカード発行はおすすめです。キャンペーン中のものであれば1件1万円を超えるものもあります。平均は5000円程度といったところです。

またFX、ネット銀行、証券等の口座開設系もコストゼロでできる手軽なセルフバックになります。

10万円くらいが稼げる額の目安かなと思います。

ブログ運営をしたいのであれば、サーバ代やドメイン代が十分賄える額です。

セルフバックをする上での注意点

アフィリエイト運営会社に登録

まずは運営会社に登録しないと報酬はもらえません。

今回は僕も使用しているA8.netを紹介します。

A8登録方法

登録に最低限必要なのは、メールアドレスと報酬振込先の銀行口座情報になります。

また、運営しているサイトのURLがあるとセルフバック以外のネット広告も使用できるので、用意したほうがいいでしょう。無料ブログでも大丈夫です。

無料ブログでなくWordPressではじめたい場合は、以下のリンクを使っていただければサーバに登録ができます。

サーバに話脱線してしまいましたが、登録をしたい人は以下にA8のリンクを貼っておきますので、そちらから登録どうぞ。

↓A8登録リンク

商品購入する際の注意

「セルフバックを行う」ボタンから登録を行わないと報酬は発生しません。

また、サイト登録中や商品購入中に同じブラウザで他のタブを開かないようにしましょう。

もし登録情報で調べたいことがあれば、別端末や別のブラウザを使用して調べるようにしましょう。

結構やったのに報酬が入らないってショック受けます。

僕がハマったのは他のタブを使ってCookieという情報が上書きされてしまい報酬が無効となってしまった点くらいなので、みなさんもそこには気をつけて欲しいと思います。

問い合わせで聞いてもセルフバックした形跡がありません。のような抽象的な回答しかないので、そうなった場合はなるべく関係ないことをしないを意識したほうがいいかもしれません。

まとめ

セルフバックはポイントさえ掴んでしまえば、知識なしで1万以上が手軽に稼げます。

かかる時間もそこまで必要ないので、個人的にはおすすめの小遣い稼ぎだと思っています。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!