得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

Kyashカード8月分のキャッシュバック到着!

これまでのキャッシュバック

キャッシュバックイメージ画像

5月・・・957円

6月・・・1567円

7月・・・689円

こんな感じです。ちなみにキャッシュバックされた分は次回Kyashカード使用時に優先して使用されるので、既になくなっています。

↓Kyashカードってなに?

knowledge-life.hatenablog.com

今月のキャッシュバック

8月分の使用額から2%が9月にキャッシュバックされてきます。

今月は1397円でした。

Kyash8月分のキャッシュバック画像

4ヶ月の合計・・・4610円

年間1万円はいきそうな感じで嬉しい^^

と思ったけど、なんとキャッシュバックシステム今月使用分で終了のようです。

10月からの変更点

先ほども少し触れましたが、2%のキャッシュバックは次回の9月分で最後になってしまうようです・・・

10月からは、Kyashポイントなるものが1%還元されます。

1%減ったのと、ポイントになったので使い勝手が良くないということではっきりいって改悪です。笑

今からカード作ってもあまり旨味がないかなといった感じです。。

ただクレカとのポイント2重取りは継続するので、まあないよりかはあった方がいいのは事実です。

これは他のカードに期待するとしましょう・・笑

では最後まで読んでいただき、ありがとうございました!