得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

11月のモッピーポイント獲得状況

こんにちは!気がつけば12月。あっという間の1年でしたね。

私はというと、いつもと変わらない日常を送っています。ただ今年は特に色々な事が勉強できて良かった年だなと思いました。

振り返りはこれくらいにして、今月もモッピーの状況報告です。

モッピーとは?

モッピーフリー画像

モッピーとは、ポイントサイトの名称です。

アマゾンや楽天での買い物をする際、このモッピーというサイトを経由することで、ポイントのキャッシュバックをうけることができます。

クレジットカードでネットショッピングをする場合、クレジットのポイント+モッピー ポイントのような還元を受ける事ができます。

経由する際はモッピーサイト内のリンクを踏むだけ。手順が楽なのも長続きするポイントです。

ポイントについては1ポイント1円相当の価値があり、現金から他のポイントにまで、様々なものと交換できます。

ポイントはスマホアプリのダウンロードや、デイリーのガチャガチャで手に入れることもできます。

獲得ポイントについて

11月のモッピー 獲得ポイント

10月の獲得ポイントは239Pでした!

毎日のガチャガチャ、スマホアプリのダウンロード、ブログへの掲載によるポイントをやっていけば、月間150Pはもらえるといった感じで、それにプラスして今回は、楽天の買い物で加算されました。

今月の時間効率について

ガチャガチャはPCとスマホで毎日2回やってます。

これは1日1分だと思います。てことで30分。

スマホアプリのダウンロードはクリックを何回かしてダウンロード実行→ダウンロード後に起動して適当に進める。

この辺を加味して3分くらいです。

楽天市場の買い物ですがモッピー開いてリンク押すだけなので、手間は1分くらいです。 ということでだいたい時給で239Pです。

安く感じるかと思いますが、個人的には空いた隙間の時間にやっているので、悪くはないかなと思います。

 

11ヶ月続けてみての感想

毎日細々とやり続けて11ヶ月・・・年間獲得ポイントとして、11000P以上のポイントをゲットできそうです。

1円玉貯金をしているような気持ちで取り組んできたのが、続けられた秘訣なような気がします。

 

お釣りを貯金箱に入れるのであれば、こういった負荷にならないポイ活をするというのはおすすめです。

どうしても節約から始めてしまう社会人が多いかと思いますが、本当は「小さくても収入を増やす」努力というのが大事だと私は思います。

登録は以下のリンクからできますので、よかったらどうぞ。

pc.moppy.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト