得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

楽天でポケットモンスターソードを予約!

こんばんは!今日は特にネタもないのですが、ネットで買い物してました。

なぜ買い物してたかというと、楽天ポイントが1万ポイント超えたので、何か買いたいなと思ってブログにしました。

普段はコンビニを楽天ペイで使ったりするのですが、そもそもそんなコンビニ行かないんですよね・・・

ということで順調にたまったポイントを消費するべく楽天市場うろうろ。

そして何にしようかなと見た結果・・・

ポケモン予約しましたw

めっちゃ久しぶりにポケモン予約したw

【Nintendo Switch】ポケットモンスター ソード ポケモン [HAC-P-ALZAA NSW ポケットモンスターソード]

価格:5,985円
(2019/11/11 20:10時点)
感想(3件)

 

元々楽天市場で買うと結構なポイントが還元されるので、普通にお店で買うより結果お得になるんですよね・・・おそるべし楽天ユーザ。

ただし、クレカで買い物しすぎて毎月びっくりはしてますがw

年末に向けて色々なゲームが出てくると思いますが、今年もクリスマスプレゼントのせどりとかあるんですかねー?

なんか去年はポケモンのSwitchが高く取引されていたような?

物欲って恐ろしい・・・

 

たまにはこうやって気分転換になんの内容もないブログ書きますけど、どうぞおゆるしください・・笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!