得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

2020年のモッピーポイント日記

久々モッピー!

りす

お久しぶりです。2020年モッピー初更新になります。遅いとか言わないで。笑
かなり空いてしまったのですが、その間大きなポイント獲得はありませんでした。
が、ほぼ毎日数クリックは続けていたので、地味にポイント増えました。
さて、現在のポイントと今後の見通し行ってみよー!

現在のモッピー 

ポイント数

2020年3月17日現在・・・12172P

1Pが約1円なので、約12000円といったところです。

地味にたまってきた!

やってきたこと

  • PCとスマホからガチャとビンゴの数クリックをほぼ毎日
  • スマホアプリインストールと初回起動(月に3回程度)
  • 楽天市場での買い物(不定期)
  • ドミノピザ注文(不定期)

振り返り

良かったこと

遊び感覚でポイント獲得できたのはよかったと思います。

拘束時間も1日5分以下だと思いますし、特に負荷にはならなかったです。

アフィリエイトの仕組みを理解することができたのもよかったです。

もっと早く知っておけばよかったとも思います・・

1円玉貯金をしているような感覚で気軽に続けられたのはよかったです。

悪かったこと

大きくポイント数を稼げるやり方をしなかったので、ポイント数がしょぼくなってしまいました。

まあこれは他の活動に時間をかけたので、狙い通りではあります。

ポイントを交換するの忘れていました。笑

楽天ポイントにするか、PeXに変えて投資にいれるか迷います。

これは今後のキャンペーン次第ではありますね。

これからのモッピーとポイ活

げん玉については、今のポイントを換金したらやめようと思っていますが、モッピーはこのペースで続けていく予定です。

なんといっても楽天ふるさと納税とモッピーの組み合わせがお得だと感じるので、そこで年間500Pほどのポイントバックを狙っています。

楽天ふるさと納税では楽天ポイントとモッピーのポイントバックで自己負担金の2000円はまかなえてしまう(=むしろ2000円分程度のプラスにはなる)ので、すごくおすすめです。

こちらはいづれ他の記事でご紹介したいなと思います。

お小遣いサイトやってみたいなと思う人はモッピーがおすすめですのでぜひ登録してみてください!

 
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!