得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

Kyashカードのポイントを交換しました

Kyashカードのポイント還元について

キャッシュレス

還元率の改悪についてはまず触れておかないといけないかと思います。

2021年2月4日から還元率がさらにさがり、1%還元だったところが0.2%還元になり、1ヶ月の上限が500ポイントだったところが100ポイントになりました。

ポイント二重取り目当てで使用していたユーザーからすると、ほぼほぼ利用する価値のないカードになりましたね・・。

アプリで使用をストップすることができたり見やすいUIだったりするのは便利ですが、発行手数料を考えると新規の人にはおすすめしにくいカードになってしまったかなと思います。

私も今の期限が切れるまでは使用しますが、更新はないかなといった印象です。

ポイント交換実績

1万ポイントたまったので、交換しました。

もう今後は1000ポイント貯めるのも厳しそうですね。。

うーん。。こんな短期間でここまで改悪してくるとは。笑

 

ポイント合計

ポイント数入力

ポイント交換確認画面

 

1万円に交換できましたが、既に使い切ってしまいました。笑

最後に

今までKyashいいよーっていう情報を流してきましたが、今後は言わないと思います。すみませんでした。笑

代替えカードでいいものがあれば発信していこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!