得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

Kyashカード7月分のキャッシュバック到着!

これまでのキャッシュバック

キャッシュバック

5月・・・957円

6月・・・1567円

こんな感じです。ちなみにキャッシュバックされた分は次回Kyashカード使用時に優先して使用されるので、既になくなっています。

↓Kyashカードってなに?

knowledge-life.hatenablog.com

今月のキャッシュバック

7月分の使用額から2%が8月にキャッシュバックされてきます。

では今月は・・・

キャッシュバック7月分

689円です!7月はあんまり使わなかったですので3ヶ月で1番少なかったですが、なかなか積み重なるといい額になりそう。年間1万円はいきそうな感じですね^^

3ヶ月の合計・・・3213円

手続きはめんどくさいけど後はカード出すだけなので、時間効率はかなりいい節約だと思いますので、今後ももちろん続けたいと思います。

ではではー