得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

Kyashカードのキャッシュバック到着!

Kyashカードのキャッシュバックについて

キャッシュバック

7月に入った分は、6月に使用した分ですね。

6月は結構使ったので、キャッシュバック期待してました・・・

といいつつ明細見れば先にわかるんですけどねw

というのも、2%がキャッシュバック対象なので、1万円で200円って感じで予想はできます。

キャッシュバック報告

キャッシュバック

さっきの計算するとばれますねwww

キャッシュバックは次回使用時に優先的にしようされるのですぐなくなってしまいますが、次回の買い物はお得に感じられますね。

さて、増税まで後2ヶ月、、これで増税も怖くない!!!

・・・いや怖いんですけどねw

まあ他にも色々手を打って、うまくいきていきたいなと思ってます。

ではでは