得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

カルバンクラインのバックパックを買ってみた使用感について

こんばんは!

なかなか忙しくて時間が取れないのですが、物欲ないながらも買い物をしたのでレビュー記事にします。笑

バックパック選びで重視したいこと

まず、重視したいことですが、私はデザイン性、生地、大きさを重視したいタイプです。

外出時に見えやすいものなので、デザイン性は大事だと思います。

また、ノートPCを持ち歩くこともあり、ある程度の大きさと雨に強そうな生地というのは大事にしたいポイントです。

楽天市場で購入してみた

ポイントが14倍になっていたこともあり、楽天ショッピングを探しまくりました。

色々いいのはあったのですが、今回はカルバンクラインの以下のバックパックを選ぶことにしています。

【CALVIN KLEIN JEANS】 オールパターン モノグラム デザインバックパック/カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)

価格:26,950円
(2020/11/21 19:08時点)
感想(0件)

もちろん、選ぶ上で重視したデザイン性、大きさの条件は満たしています。

生地はネットからだとよくわからなかったので、若干博打感ありましたね。笑

結果、3200ポイントほどのポイントが入ったのでびっくりです。

得した気分・・得したわけじゃないけれども・・

感想

デザイン的にも満足しているのが1番ですが、軽くて結構荷物が入るというのもいい点だと思いました。

生地も頑丈そうで、雨に強そうなので満足しています。

今の所悪い点は思いつかないので、おすすめできる商品だといえます。

画像について

バックパック画像

 

黒は色々な服に合わせられるし、かっこよく見えます。

ついでに汚れも目立ちにくいので、いいですね。

 

バックパック画像


素材も雨に強そうで、突然の雨でも大丈夫そう?な感じです。

これでお出かけも楽しくなりそうです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!