得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

モッピーの利用状況について(2021年3月)

モッピーについて話してみる

モッピーアイコン

こんにちは!

今回はお小遣いサイトのモッピーについて、少し話したいと思います。

ちなみにモッピーでは、過去に15000Pを楽天ポイントに交換済みです。

1P1円なので、15000円相当を獲得しています。

交換後も細々と続けており、定期的にこういったブログに証跡を残すようにしています。

現在のポイント数

現在は4081Pになっています。

モッピーポイント

ここ最近でいうと、WINTICKETのアプリインストールで700Pを獲得したのがでかかったです。

そういった高ポイントのものがなければ、だいたい毎月100P程度が平均なので、1万ポイントはまだまだ先ですね。笑

時間もかけすぎずにやっていて何もしないよりはマシなので、これからも気楽に続けていきたいと思っています。

よく使うポイント稼ぎ方法

このあたりですね。ビンゴは2ヶ月に1回程度完全制覇できるので、そこで75P程度は獲得できたりします。

他のお小遣いサイトよりも稼ぎやすい気がします。

今年のモッピー目標

前回の記事では、2021年は5000Pを目標にしたいとしていました。

これは多分達成できそうですね。笑

ちなみに5000P手に入れられれば、累計合計で2万Pほどになるので、まずはそこを目指そうとしています。

昨年はコロナ禍でしたが、その分家でいろいろできることはあったので、なんだかんだでよかったかなと思っています。

今年も頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!