得する事と損する事を知るブログううう

世界の新興国が急速に伸びてる今、今まで通りに生活していても、手取りは減る一方になると思います。では何をするか?まず小さな一歩、小さな行動を起こしていくことが大事だと思います。読者の皆さんのその小さな一歩の手助けになれれば嬉しいなと思います。

無料期間でアニメをタダで観る!U-Next登録方法について

U-Nextとは?

今回は1ヶ月間ひまだよーという人におすすめの情報です!

U-Nextという、映画、アニメ、ドラマなどの動画が観れるサイトになります。

スマホアプリにも対応しているので、PC以外にもスマートフォンでも動画は観れます。

ちなみに通常は有料なのですが、31日間は無料で使えるサイトです。

私は登録して31日間で進撃の巨人、リゼロ、食戟のソーマ七つの大罪といったアニメを観まくりました。笑

今回は登録したときの画像を貼っていきたいとおもいます。

 

使ってみた感想

最新の映画などはポイントの購入が必要でみれなかったりしますが、過去のものであれば無料でみることができます。

スマホで見ていることが多かったのですが、アプリのレスポンスは早く、使用していてストレスがたまることは少なかったです。

アニメは無料でみれるものが多かったので、特にアニメをみまくりたいという人にはおすすめしたいです。

登録手順について

私はPCから登録しましたが、スマホからの登録も可能です。

まずはTOPページにある、無料トライアルのボタンを押します。

U-Nextトップページ

 

トライアルは無料ではあるものの、登録が必要です。

最初の画面では氏名や生年月日などの基本的な個人情報を入力します。

 

入力画面

 

続いての画面では、クレジット情報の入力が必要になります。

え?無料じゃないの?と思ってしまうかもしれませんが、これは31日経つと自動で料金が更新される仕様が影響していると思われます。

※31日経つ前に解約手続きをとってしまえば、お金をとられることはありません。

 

入力画面その2

 

U-Nextですが、自分以外にも3人まで無料でアカウントを追加することができます。

家族と一緒に利用したいという人にはメリットがあります。

 

登録完了画面

 

アカウントの追加を完了すると、利用が可能になります。

PCでも観れますし、アプリをダウンロードするとスマホからもみることができます。

私が無料期間中にみた作品

めちゃくちゃみちゃいました。笑

最後に

無料期間だけ使いたいという人は、解約手続きをとることをお忘れなく!

ただし毎日1時間以上みたいという人にとっては、レンタルするよりもお金的にも借りにいく時間的にもU-Nextでみた方がメリットが大きいと思います。

まず使ってみたいと考える人は多いと思いますので、無料で試せるというのがいいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!